a cloud
雑貨など手作りと美味しいもの好きの日記です。
今年は何だか長かったです・・・
こんばんは

明日は日付かわる前に更新出来ないかもなのでご挨拶をっと・・・

ここ数日この一年を思い返していました

3月に甥っ子が生まれたまだ9ケ月なんですが生まれたのが遠い昔のような気がします

今月の19日にした忘年会(女子会)すらすごい前に思えるほど・・・

今年もあまり更新出来ませんでした

今年はミシンを買ったので来年は作品の幅が広がると良いなぁ~っと思います

あっつチョコでした

無印のチョコクッキー

私はチョコも好きなんですが「ポルテ」みたいなチョコすぎないチョコが好きで

ナッツ系好きな私はファミマでこれを見つけた時気になっていたんですが買うのを悩んで

数日後やっぱり買っちゃいました

っでも買って正解でした

かじるとサックリしていてアーモンドの練り込まれたチョコクッキーがあっていて

とっても美味しいですチョコパウダーがまぶしてあるんですが甘すぎないので

一袋ペロリって言う感じです

(さすがにカロリーが気になるので途中でやめました)

今年最後の更新どうしめていいか分からなくて迷走しておりますが・・・

皆さんはどんな一年でしたか

なんだかグダグダですうぅ~・・・皆さんよいお年を




Copyright © a cloud. all rights reserved.
まとめ