a cloud
雑貨など手作りと美味しいもの好きの日記です。
映画って良いですね・・・
おはようございます

昨日すんごい久しぶりに映画見に行きました

ブラックスワンが見たくてっでもお昼からがその日最初だったので

もう一つ何か観ようと考えて私は邦画好きなんですが

面白そうなのがいくつかあって何をみようか・・・っとすんごい悩んで

結局洋画の赤ずきんを観ました。

「赤ずきん」は童話の赤ずきちゃんを違う視点でそして赤ずきんちゃんを大人に

したお話で大まかな・印象的なお話の部分は同じなのに・・・視点が違うと

こう言うお話になるのかと発想がすごいなぁ~っと思いました

「ブラックスワン」は劇場公開になってから日がたっていてもお客さんが多かったです

そして女の人ばかりでした。お話は転回が激しくて頭が良くない私はどっちが

っと分からなくなることがありましたが主演女優さんのナタリー・ポートマンさんが

っ本当にすごいなぁっと思いました。

全然違う2本でしたがどちらも面白かったです

私の好きな俳優さんの出演されている映画が今年2本は公開が決まっているので

それも楽しみです

映画って良いですね





Copyright © a cloud. all rights reserved.
まとめ