a cloud
雑貨など手作りと美味しいもの好きの日記です。
ウェディングベア完成写真
こんばんは

もっと早くに写真UPするつもりだったんですが、最近急ぎで作る物が

立て続けにあって遅くなりました

正面
左側
右側
後ろ
上

こんな感じになりました。ケースの土台はまるいのが良かったんですがなかったので・・・

わたしたら喜んでのらえたようなので良かったかなぁ~っとおもいます。

そして、今日お昼に姪が生まれます。

今度はどんな子に出会えるのかなぁ健康で元気な子でありますように
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/11/Wed 20:03 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめ【ウェディングベア完成】
こんばんはもっと早くに写真UPするつもりだったんですが、最近急ぎで作る物が立て続けにあって遅くなり [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 10:32




Copyright © a cloud. all rights reserved.
まとめ