a cloud
雑貨など手作りと美味しいもの好きの日記です。
最近の私なんかダメです😞

いつもキラキラ笑顔で居られるようになりたいな😭

仕事中心が乱れたのでブログで気分転換です😱

リカちゃんにピンクの花柄ワンピを作った時に作ったワンピです

これも姪っ子にあげました🎵





私は人が着るような洋裁はほぼしたことがないので

リカちゃんに生地をあてながらおおまかに裁断し作ってます

なので胸のあたりがちょっとあまあまで変になっちゃいました😅

あとお気づきと思いますがリカちゃんの服は全部手縫いで

基本的夜勤の休憩中に作ってるので縫い目が汚いです😖

拡大して見るのは勘弁願います😫
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


脳が疲れていたら、マインドフルネスっていうエクササイズが良いみたいですよ^^

私、似たような事を、随分前から自然にしていました

以前から心が疲れてたのかしら・・・
ぶんぶんむし | URL | 2016/10/26/Wed 11:20 [編集]
そうなんですか調べてみますね😊

ぶんぶんむしさんはきっと大人でいい人そうな感じがします😌
a cloud36 | URL | 2016/10/26/Wed 13:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © a cloud. all rights reserved.
まとめ