a cloud
雑貨など手作りと美味しいもの好きの日記です。
こんばんは

今日自損事故してしまいました

事故の詳細は説明苦手なのと長くなるので書くのはやめますが

激突する前「死んだ」っと思うくらい危なかったです。

車は廃車かどうか連絡待ちです。っでも大した怪我もなく

最近ある一定の年齢を超えても独身で居る私の生きる意味とか

そんなことをずっと考えている私に生きている感覚を教えられたのか

っなんてある方のブログを読んで思ったり・・・

なんだか体があちこち少し痛くなってきました。

左膝の打撲用にもらった湿布を貼って寝ないとです

痛いのも生きてるあかしっですからね。





管理者にだけ表示を許可する


そう思います

そもそも、意味を求めて生きるものなんて、ヒトくらいしかこの地球上にいないんじゃないですかね

ヒトだって、刺激に反応する単純なものですよ

無理に意味を付ける事が、無意味に思いますョ

そして、無意味を自覚出来て初めて意味を創作できるんじゃないかと思います
ぶんぶんむし | URL | 2017/09/23/Sat 00:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © a cloud. all rights reserved.
まとめ